yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

マスターズ5 回大会

2006-09-11 22:43:02 | Masters

マスターズ5  回大会

昨日はBlazeマスターズの切り込み隊長SHOZABさんがユニフォームを会場に忘れて帰るほど(^O^)ハードな一日でした。

その成績は・・・1勝2敗・・・6チーム中5位、少し残念でした。次回はさらに力をあわせてよいゲームをしたいですね。

ブレイズは8人、しかも4、5番プレイヤーが少なかったため、起用が難しかったと思います。結果として皆に負担がかかってしまいました。辛そうな足取りで帰るメンバーの後ろ姿に、申し訳ない気持ちになりました。 しかし、皆バスケが好きなんだね。しんどい顔してる人はいなかった。それがすくいでした。

僕も全力で走れるようケアして、良いプレイをしたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出稽古 | トップ | AIR ZOOM FLIGHT HUARACHE 2K4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Masters」カテゴリの最新記事