yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

AIR JORDAN 21 LOW

2008-03-21 22:32:24 | バッシュ(AIR JORDAN)

AIR JORDAN x93xB4x931 LOW
ザムスト着用対策で今週はAJ21LOWを試した。先週の17LOWよりフィットしていました。練習ではこれに決まりです!(黒赤ユニフォームに合うシューズがないのが今の悩みです。)

軽やかな気持ちでgameに臨む。が、まったくシュートが決まらなかった。その代わり2-3ゾーンの下をディフェンスする際に、スティールを狙うコツを発見??!5スティールできた。

練習後は恒例のラー炎道!今回はメンバー4人で、あっさり味!バスケ、バッシュやラーメンなど他愛ないことを話す時間は、なかなか楽しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂春 | トップ | GO Blaze!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッシュ(AIR JORDAN)」カテゴリの最新記事