yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

AML game10

2008-02-08 15:34:52 | Masters

ここ2日間ほど風邪をひき、ずっと寝たきりでした。

布団から這い出し、3日のBlaze vs 本城クラッシックのスコアブックを開いてみた。

43-51

各Qのスコアは13-19、16-1、12-14、2-16・・・と波の大きな攻防だった。特に3Q終了時に41-34とリードしていたのだから悔しさは並大抵ではない。いつもにぎやかなベンチはgameが終わると、本当に静まり返っていた。勝ちをつかむことって難しいですね。

僕はこのカードをとても楽しみにしていたせいで空回りし、ベンチワークもプレイヤーとしても中途半端になってしまっていたように思う。どんどんgameが進行するなか良い判断ができなかったし、コートに出ても確実性がなかった。

コンディションを整えて、最終節SUPREX戦へ!フラミンゴシュートを決めないとねhttp://amlleague.blog93.fc2.com/

statsは、sho・15、keanu・12、tamu・10、yuu・4、nakamura・2でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blaze ロングスリーブシャツ | トップ | しんしんと雪がふる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Masters」カテゴリの最新記事