yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

マスターズ・リーグ初戦

2006-10-24 23:50:22 | Masters

マスターズ・リーグ初戦
日曜日のスコアは、晴天也61-40 Blaze、完敗だった。

相手が優勝候補だったせいか、僕は受け身に回っていたように思う。さらに、PGだった。不得手なポジションをしなければという思いが、気持ちの余裕を奪っていった。悪いときのパターンです。

あぁ!もっと巧くなりたい。特にドリブル!

チームとしてもまだまだ熟度が足りないようです。ブレイズと同じような状況にある。

ただ、マスターズについても悲観していない。バスケが好きでやめられない!というメンバー全員で、これからチームを作っていけるからだ。まだ始まったばかりです。

しかし、もう11月5日のゲームが待ちきれません。

stats(得点)はN.Yokoyama 16、T.Mabuchi 13、yuu 8、macky 2、M.Nakamura 1でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療 | トップ | BULLET SPIRITS 観戦記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合毎にレベルアップしていきましょう。 (Mabu)
2006-10-27 21:59:06
試合毎にレベルアップしていきましょう。
捻挫もよくなってきたし。
11・5は万全の体勢で望みます。
返信する
Mabuさん、コメントありがとうございます!!!待... (yuu)
2006-10-29 09:35:46
Mabuさん、コメントありがとうございます!!!待ってました!
コンディションをうまく整えて、5日はもっと良いゲームをしましょう。
返信する

コメントを投稿

Masters」カテゴリの最新記事