yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

BRAVE率 高かった昨日の練習

2011-09-19 22:02:38 | Blaze

BRAVE率 高かった昨日の練習

そろそろ秋らしくなってきましたが、まだまだ当知の体育館の季節は変わってくれません。暑さにやられて帰宅後、アイスノンを枕におとなしくしていました。
昨日の練習には、14名の参加があり、とても賑わいました。老若男女、小さい人~大きい人、初心者~上手な人、入り混じってのgameでは、hakaseさんの娘さんのスリーが面白いように決まっていました。恐るべし。親子でバスケできるなんて本当に微笑ましいですね。
休日変更の影響を受けて人数が集まるかと毎回心配でしたが、いろいろな人達の参加で何とかやってこれました。ありがとうございました。10月からは、これまで参加できなかったBlazeメンバーも戻ってくるでしょう!両者を合わせてさらに楽しい場にしていければと思います。
次回の練習日は10月8日(土)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOOP HEROES | トップ | 百足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事