yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

UNITED WE RISE

2008-08-21 23:43:44 | バッシュ(AIR JORDAN)

UNITED WE RISE
夏休みを挟んで久々のバスケ、オリンピック真っ盛りなこともあり、今夜は3人が示し合わせてUNITED WE RISEを持ち寄りました!

ブレイズは凄い!?好きな人ならお気づきでしょう?

普通、UNITED WE RISEは、真ん中のHYPERDUNK(macky所有)、奥のJORDAN OLYMPIA(yuu所有)、そして、レブロン・シグネチャーのZOOM SOLDIERの組み合わせを想像しますが、shunさんはWADEも!持ってきました!

ナイキとコンバースの共同企画、どちらにもユニフォームの柄がアッパーに描かれるなど、統一感があります。

どれも手にとると、見た目よりさらに良い出来です(^_-)。

僕はJORDAN OLYMPIAを履きましたが、これはバスケットボールシューズとしても高いクオリティを持っていました。幅広で甲からくるぶしへのフィット感が良かったです。

これを履いたgameでは高校生とマッチアップしました。大人に自分の力を試そうとしてるような(試されるほど技量はないが)、ほとばしるエネルギーを感じながらの対戦は、新鮮で楽しかったです。

心地よい夜風に当たりながら、「自分の限界を自身からなるべく遠くにイメージして、プレイしたいなぁ」と想いながら帰ってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コバネイナゴ | トップ | グラデーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい絵だねぇ。LeのZSⅡも並べたくなっちゃう。... (shun)
2008-08-22 00:52:54
いい絵だねぇ。LeのZSⅡも並べたくなっちゃう。でも、バスケの方を上達しないと。僕は「限界」が近すぎるなぁ…。
返信する
写真撮り忘れちゃったので、また撮らせてください... (Macky)
2008-08-22 19:47:53
写真撮り忘れちゃったので、また撮らせてください。バッシュのレベルは上がっていくのに、技術レベルは上がらない…。折角のバッシュが泣かないよう頑張りますわ!
返信する

コメントを投稿

バッシュ(AIR JORDAN)」カテゴリの最新記事