yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

Athletic gymnasium

2014-12-27 19:02:17 | Collina LOG

masters Blazeは、今年より低迷した感があります。原因はいくつもありますが、一つはシュート力の無さかなと思います。そこで、キャプテンとして何とかしないといけないと思案し、シュート力を短期間でアップさせるジムを組み立ててみました。ここで、トレーニングすると、あら不思議!特に、しなやかな腕の振りと手首の返しが強化されます。年末年始はこれで秘密特訓し、来季はスルメイカシューター復活です。Blazeメンバーで、どうしても鍛えたい方はいらっしゃいませ。

本当は3年目の第1回再塗装です。助っ人求む。今日は相棒の兄夫妻と高圧洗浄機で隅々まできれいにしました。高いところに登っての作業は少しスリルがありますが、いつもと景色が違って楽しいものです。また、日光や雨に当たる箇所は耐水性が劣り色褪せていることがよく分かるなど、この作業はログの状況をしっかり把握できますね。

以降の予定
28~29日:乾燥
30~1月3日:塗装

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pure dollar | トップ | 20X5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Collina LOG」カテゴリの最新記事