yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

AML2010 後期 game3

2010-11-28 22:12:14 | Masters

今日のBlaze練習には、kumaちゃんとその仲間を始め15人あまりの人たちの参加により、特にgameは盛り上がりました!練習参加メンバーには195cmを筆頭にビッグマンが多く、また彼らのプレイはクリエイティブでとても練習になりました。試合前のmasters
Blazeがしっかり揃っていたらさぞかし良いアップになったことでしょう。

さて、game3には久々にkeanuさんが登場。やはり、彼がいるとペイントエリアとその周辺にBlazeらしいharmonyが生まれます。相棒のmasaの動きもさらに良くなるようです。なので、今日のBlazeはしっかり集中していれば良いgameができるという安心感があり、実際、3Q終了時には47-30とリードしていました。

ところが、gameは何が起こるかわかりません。4Q、masaが手を負傷しベンチへ、次にTamuがファウルアウト、そして、shoが足首を負傷、それ以前にnabeもふくらはぎを痛めており、一気にメンバーが不足する事態に。バタバタするBlazeに対し、H.W.は着実に差を詰めてきます。そこへ送り出されたのは、久々実戦のmacky、勝利に飢えた男たちの中でよくつないでくれました。そして、最後はやはり気持ち、闘将・sho大佐とmasaが無理してコートに戻り、全員で危機的状況を何とか耐えることができました。

Hellowin vs Blaze、51-55

statsは

points:masa・20、yuu・13(3pts-3)、keanu・10、sho・6、mabu・4、Tamu・2

rebounds:Tamu・6、sho&mabu・4、keanu・3、yuu&masa・2

でした。12月12日のgame4に戻ってこられるよう負傷したメンバーはしっかりケアしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AML2010 後期 game2 | トップ | Onion »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Masters」カテゴリの最新記事