BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第245話 『結婚は報告も大変』 感想: ナサくんの人徳がうかがえるほのぼの回でしたw

2023-08-16 09:05:54 | トニカクカワイイ
お盆休みだから、ってこともあるのだろうけど、柳先生の結婚報告という、いつもよりも短めのエピソードw

最初、誰この人?って思ったけど、まずは先輩の伊坂先生に入籍の報告をしてみたら、あんた由崎君には連絡したの?って問われて、LINE?で、ナサ君に入籍報告する柳先生。

それだけの話だけど、まぁ、確かに、ほっこりする話w

司っちは「胸熱」だったみたいだけど。

しかし、1000年を生きてきた司が「だんな様が良い人すぎて…」っていうくらいだから、ナサ君ってマジで良い人なんだろうなw

これはこれで、いつかナサ君の人徳の由来とか秘密とか明かされるのかね?

夏休みど真ん中っぽい、ショートエピソードでしたw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英雄教室 第6話 『将軍と怪... | トップ | よふかしのうた 第182夜 『... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事