BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第144羽目 『証明されちゃったんだもん…!!』 感想: なるほど幸は幸で悩んでいたんだな。

2023-02-08 09:56:23 | カッコウ
なるほどねー。

宗助の姿を実際に目にしたことで幸が実感したのは、自分と凪が実の兄妹ではないということだったのか。

宗助に言われたことよりも、端的にその事実に驚愕してしまった。

そりゃ辛い。

確かにそのことは凪には伝えられないし、伝えたら、今回言っていたように、その認識が固定化されてしまう。

もう兄妹のフリはできない、ということだよね。

もちろん、同じことは凪にもいえるはず。

凪自身はまだそこまで意識が回っていないようだけど。

きっと幸は受験が終わって、はれて凪たちの後輩になった時に、行動を移すんだろうな。

その意味でも、一度、このタイミングで凪たちとの同居は解消しないといけない。

結構、人間関係が動き始めてきたね。

あいかわらず、あいは行方知れずだけどw

でもまぁ、これで当面の間は、宗助の捜索が主題になるってことで決まりだな。

問題は、それにひろがどう絡むのか。

むしろ、ひろが担当するのは幸の方なのかな。

もともと幸はひろをライバル視していたし。

面白くなってきたw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第269話... | トップ | トニカクカワイイ 第224話 ... »

カッコウ」カテゴリの最新記事