Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

御朱印帳

2011年06月18日 | 御朱印帳

先週の土曜日に家内が京都に行ってきた。

清水寺周辺を巡って御朱印を沢山頂いてきた。





京都に行くと御朱印が沢山溜まりすぎちゃいますねえ~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 消防車もっと大集合 | トップ | 野鳩の巣ごもり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (原村)
2011-06-18 22:10:45
こんばんは。

京都・・・、羨ましく感じる写真です。

また、流石に京都の神社仏閣です。
どの字も達筆で。
自分も京都のご朱印がほしーーーーよ。

今回の大震災も、自分の個人的なこともあり少し神妙にご朱印を頂く気持ちに変わりつつあります。
スタンプラリー的な感覚でしたが、少しだけ信仰心も芽生えたのかもと。
返信する
お久しぶりです。 (bitvic)
2011-06-19 21:59:19
「原村さん」お久しぶりです。
御朱印も最近では家内が頂いているだけです。
この日はワタクシは夜中まで仕事できつい一日でした。のんびりするのは女房ばかりなり。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

御朱印帳」カテゴリの最新記事