Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

突発性難聴 その2

2024年02月09日 | 健康

耳鼻咽喉科に検査に行く。

進展なし。左耳は全く聞こえず。

めまいもまだ続く。杖なしでは5分と歩けない。

発症から1か月と1週間。

難聴は回復することはなさそう。

それにしてもめまいがいつまで続くのか。

医者に言わせるとうまく付き合っていくしかないという。

めまいの薬も大量に処方してもらったがあまり効いている様子もなし。

憂鬱な毎日が続く。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 梅の花 | トップ | ハクモクレン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tosoyan)
2024-02-12 15:51:57
梅を見に行ったとあったので回復傾向にあると思っていました。
大変な情況が続いていますね。どうぞ無理せずご自愛ください。
返信する
毎日ぼんやり (bitvic)
2024-02-12 19:36:36
ありがとうございます。
梅を見に行ったというか、家内の実家ですからすぐ近くです。車の運転はほんの5分ですから問題ないです。歩く方が問題です。先日も町内一周するのに4回休みました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事