Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

カエルの店

2012年05月08日 | 標識看板史跡
この店はカエルが傘を持って自転車に乗っているぬいぐるみがトレードマークであった。

しかし、今日店の前を通るといつの間にか変わっていた。

以前友人のtosoyanさんがその時の写真を掲載していました。

東静岡近くのこの店はカエルのぬいぐるみ看板がヤケに目立ちました。







でも、このぬいぐるみは「セサミストリートのエルモ」だと思うのですが・・・。

「エルモ」ってモンスターなんですよね。なんか変・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 巴川の橋27(東橋) | トップ | NTTDocomoのプレゼント... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tosoyan)
2012-05-09 19:12:11
お久しぶりです、tosoyanです。
<かえる>でなければ、注目しなかった気もします。<かえる>って、地味なようで味がありますよね。
動物工事バリケードにしても、ひかえめながら存在感が漂ってくるという感じです。
返信する
思い出せば交通安全も・・・。 (bitvic)
2012-05-09 20:58:27
tosoyanさん、こんばんわ、オヒサです。
そう言われてみればその通りですね。
カエルは目立ちますね。
以前ワタクシも交通安全の標識とか、道路の目印で目に付いたことを書きましたが、それらはカエルでした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

標識看板史跡」カテゴリの最新記事