Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

うな重

2014年06月11日 | 


先日行った浜名湖で食したうな重(特上)である。

細江町の清水家という店で食した。

近くに駐車場の広い店がもう一軒あったが客がいなかった。

しかし、こちらの店は駐車場が混んでいた。

そこでこちらの店にした。

店に入ると20名も入るかどうかという店内だったが通されたところは奥座敷。

そこは50名は入りそうな座敷であった。

既に20数名いたので順番待ちでなかなかうなぎは出てこない。

しかし、うなぎはゆっくり待つべしである。

確かに高い金額を出して食す料理は旨いに違いない。

ただ、今のうなぎの価格はちょっと異常である。

半分くらいにならないものか・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 清水合唱団第34回演奏会 | トップ | さわやかウォーキング(掛川) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事