Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

さわやかウォーキング(新春法多山)

2015年01月12日 | walking&trecking
今年初めてのさわやかウォーキングに行ってきました。

写真少ないです。



宿場公園です。



法多山参道。

参道はいつも通りの混みようです。



本堂前も相変わらずの混みよう。

喪中ですが、お寺は初詣して良いようですね・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 正月二週目、夜の静岡 | トップ | 麺屋純太 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事とは無関係 (紋狗 悠之輔)
2015-01-15 13:13:19
こんにちは!!で茣蓙居ます。
お邪魔致します。
本日は『小正月』または『おんな正月』であります。
昔むかしは『成人の日』でもありましたなぁ。
あたしの成人式はこの日に迎えました。
何故か15日は小豆粥を食するんでありますなぁ。
bitvic(新しい覚えられませんので旧名のままです)賛に措かれましては
小豆粥、食べましたかね??
あたしんちは山の神、作ってくれんのでありますよ。
喰いたいのにであります。
残り少ないきょうが昨日に勝る素晴らしい一日となりますよう。。。。

では、また後日で茣蓙居ます。
返信する
食べませんね。 (bitvic)
2015-01-15 20:36:06
こんばんわです。
小正月、遠い言葉になりますね。
小豆粥は食しません。食べなくなってから何年になりますか。記憶にないですね。
では、では。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

walking&trecking」カテゴリの最新記事