ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

使えない新兵

2016年11月08日 | 日記
先日の市民祭りは1700台という地獄絵図だった。そんな中新兵が投入された。棒の
降り方からみると明らかに新兵であることが分かる。しかも使えそうにない新兵だっ
た。タフな配置場所を回せるかなと思っていたが残念な結果だ。そもそも教育と明ら
かに違う棒の降り方でドライバーに分かり辛いように見える。
俺が来る前まではボケ中年が同じような棒の降り方で客からクレームが来ている。
ボケ中年の後はボケ老人か?まったくやめてほしいものだ。

水曜日は国土交通省の講演とかで駐車場を使うらしいので俺たちが駆り出されること
になった。車の台数も少なく平和な一日であることは明らかなのだが、前回は16時過
ぎからスーパーラッシュが発生した経験がある。今度もスーパーラッシュが発生する
と予想される。そんなときに限って俺なんだよね。

12月はスーパーラッシュのオンパレードになると予想される。年末年始は阿鼻叫喚
の地獄絵図になることが分かっている。特別報酬でないかな?

最新の画像もっと見る