ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト286回目

2018年03月03日 | 日記
朝から少ないと思っていたら840台と先週と比べてかなり少なかった。
スーパーラッシュはなかった。一日得した気分だ。
リーダーが膝に水がたまって動けないらしい。連絡してみたがひどく
落ち込んでいたようだ。リハビリを始めたらしいが復帰できたとして
も4月以降だと思う。一時は辞めるというような話も聞いたが上司が
説得して辞めなくてもいいような仕事を与えると言っていたらしい。
新人をリーダーレベルにまで育てるにはかなり時間とカネがかかるだ
ろう。リーダーのやっていた仕事は特に難易度が高い。新人が入った
としてもそこまで育つのに何人残るか?
辞めてもらわないように説得する方が簡単だ。それでも人材不足はあ
るようで育てないといけないのも確かだと推測している。

明日は超老人が来る。急きょリーダーの代わりに入ったのだが不安要
素しかない。俺が入る前は超使えない人がやっていたらしいので意外
と何とかなるかもという考えもある。
良い方に考えたいものだ。

最新の画像もっと見る