ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト17日目

2015年10月19日 | 日記
今日は平日にもかかわらずアルバイト。施設内で火災訓練があるらしく駐車場を一部閉鎖しての
運用となるために俺たちが借り出された。従来の一方通行も逆になっての運用なので配置場所が
一人増える。
しかし、火災訓練は本来は午前中で終わる予定がたいしたトラブルもなく1時間以内で終わった。
消防車まで来て何を訓練したのだろう?

今日は17時あがりといつもよりも2時間早かった。火災訓練に対して覚悟していたが拍子抜けだ。
今日は天国のようなアルバイトだった。かわりに仕事終わり後に責任者とミーティングをした。
内容は一番タフな配置場所は昔から何かとトラブルが起こるところであること。
クレームの情報共有と今後どう対応していくか。
警備員の言葉遣いの徹底がメインだった。
事故だけは起こしてはいけないのでとっさに出た言葉に対してのクレームが多かった。
あと施設内で逆送する常習犯に対してどう接するかも話をした。俺たちは注意までしかできない
のを知っていての犯行なのでたちが悪い。今日のミーティングの前までは常習犯にはいやみを
言ってやろうかと思っていたが本部にまで巻き込む事態になりそうだとミーティングで思ったの
でやめようと思う。

あらためて今日は天国のようなバイトだった。臨時収入な感じ。

最新の画像もっと見る