ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト6日目

2015年09月06日 | 日記
日曜日は土曜日のダメージが残っていてのっけから足の裏が痛い。
今日は自損事故があった。車体後部ガラスを非常ベルにぶつけて粉々になった。
俺は初期状況確認を行った後に本部に連絡。本部の人に来てもらい引き継いでから本部の人に任せた。
決して難しい駐車場じゃないのになぜぶつけるかなぁ?

今日は雨だったので合羽を着て業務をしていたが汗で上着がぬれてしょうがない。

仕事が終っても足が痛い。歩くだけでも足が痛いので急行でなく各駅で座って帰ってきた。
合羽の上着を裏表逆にしてシャワーで汗を流した。紫外線に弱そうなので裏のベランダで陰干し。
足の裏が異様に熱を持っている。マッサージをすると少しおさまる。時間があればソールを探さないと
コレに慣れるには時間がかかりそうだ。

最新の画像もっと見る