ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト251回目

2017年11月18日 | 日記
土曜日の雨にもかかわらず1020台来た。どこまで即物的なのだろうか?
先のことを考えて行動するということができないみたいだ。こんなので
大阪に災害がやってきたらどうなるのだろうか?もともと洪水の多い
土地なのだが、治水の歴史が長いせいか豪雨でも川は氾濫しない。まあ
川が氾濫して困るのはこいつらなんだけどね。

今日は俺のところへもリーダーのところへもスーパーラッシュはいかな
かったようだ。魔の時間帯は非常に穏やかだったと推測される。リーダー
は忙しかったと主張しているようだが、それにしては在庫台数の減りが
少なすぎる。在庫台数自体は正確ではない。その点ではあてにならない
が、1台入れば在庫は増え、1台出ては在庫が減るので目安にはなる。
今までの経験と合わせて俺の番がどれくらい忙しくなるのかが見えてくる。

年末年始のウルトラスーパーラッシュを2回もやっているので、どれだけ
出てこようともうろたえることはないが、覚悟完了で臨めばいいのだが
それでは集中力が持たない。適度に力を抜かないと最後まで戦えない。
まあリーダーは最初から全開でやっているが俺にはそんなことはできない。

夕食はいつもの定食屋だった。今までは日替わりばかり頼んでいたが、
今日は新メニューを頼んでみた。味は予想通りと言うか別店で同じのが
出ているのでそれと全く同じ味だった。悪いわけではない。

最新の画像もっと見る