ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト277回目

2018年02月03日 | 日記
今週の木曜日に上司から電話があった。リーダーが詰所の鍵をなくして
大騒ぎになったらしい。鍵の運用ルールが変わるということで電話して
きた。
金曜日にリーダーから電話があった。鍵の件で始末書を書かされたらしい。
まあ客先から預かっている鍵をなくしたらダメだよね。話を聞くとゴミ袋
と一緒に鍵を捨ててしまったということだ。どんだけもうろくしているん
だ?
朝から車が多かった。まあ多くて1000台くらいだろうと話をしていたら
午後になって駐車場が満車になった。たくさん入ってくるとたくさん出て
くるのは道理だ。弾が6発入ったロシアンルーレットだ。確実に当たる。
想定の1.5倍くらい出てきた。正月以来のウルトラスーパーラッシュだった。
リーダーも魔の時間帯には苦労したようだ。

明日は1000台くらいだろうと思っているがどうだろう?

最新の画像もっと見る