ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト236回目

2017年10月01日 | 日記
みんな今日は900台くらい来ると予想していた。百貨店の周りでも
イベントがあるし1000台は来ないだろうけど900台は来ると予想し
ていた。しかしふたを開けてみれば760台とかなり少なかった。
その割にはスーパーラッシュが俺のとこにもリーダーのところにも
やってきた。お互いにあっちにスーパーラッシュが行けと念じていた
天罰にちがいない。スーパーラッシュを見てお互いにニヤニヤしてい
るのでさらに天罰が下るかもしれない。
駐車場内に入出庫のカウンターがある。これを見ながらどれだけが
んばらないといけないのかを見積もって作業に当たる。不意打ちが
ない分仕事がやりやすいと俺は思っている。
今日はリーダーが魔の時間帯をやることになっている。リーダーが
配置に着いた時には在庫台数は100台を割っていた。通常なら100~
150台くらいだ。もう魔の時間帯はないだろうと思っていた。楽な
1時間になるだろうと思った。しかしリーダーの話では魔の時間帯
にスーパーラッシュがやってきて大変だったらしい。俺でなくて
よかった。
俺の最後の30分もスーパーラッシュだった。リーダーはニヤニヤ
していたが、天罰に懲りない2人だと神様は思うのだろうか。

最近松屋に行く気がしない。飽きたのかな?日曜日の夜は毎週のよ
うに松屋に行っていたがここ数週間松屋に行っていない。となりの
うどん屋に出入りしている。周辺に4軒うどん屋があるがどこも似
たような味でハズレがない。サイドメニューで勝負だ。
今日はスタミナうどん(卵と天ぷらが入っている)とかやくご飯に
した。明らかに足りないのではしご飯にしようかとも思ったが食べ
ているうちに腹が膨らんできた。はしごはやめだ。

こんな日に早く帰ってきてもやることがないが足が痛いのでゆっく
りしようと思う。

最新の画像もっと見る