ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト434回目

2019年08月03日 | 日記
1030台と土曜日にしては多かった。しかしこの夏一番の暑さを更新し続けている昨今
では立体駐車場の中に停めるのがクレバーな選択だ。
日向では40度を超えていると推測される。
4リットル水分補給をしてもなお1.5kg体重が減るくらい日向は厳しい場所だ。

暑さに耐える体づくりをやった効果がはっきり出ていることを実感している。
暑いことは暑い。それは変わらない。去年は氷漬けのお茶を持参して体を内から冷や
していたが、今年は常温のお茶で十分耐えれている。
帰宅後の状態も明らかに違う。もう一つ何かやろうかなと思えるくらい体力が残っている。

この分だと来週の3連勤は乗り切れると思う。今年一番の暑さは来週だと予想している。
そしてハムスター並の知能の車を相手にしないといけない最もタフな3日間だと予想している。

最新の画像もっと見る