ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト287回目

2018年03月04日 | 日記
今日は超老人の出口デビューの日だった。朝から上司がついて
やり方というかコツみたいなものを教えていた。
意外とやれることがわかった。まだスーパーラッシュを経験し
ていないが暗くなっても対応できることが分かったのであとは
経験値を積めば使えると思う。
心配が杞憂に終わった。よかったよかった。

正月を思わせるようなウルトラスーパーラッシュが俺のところ
へ来た。同僚もあれはすごかったと言っていた。俺の役目じゃ
ないんだけど。こういうのはリーダーの役目だとなんとなく思っ
ている。リーダーの復活が望まれる。忙しさの割に車は少なくて
1050台だった。

そろそろ夕食のバリエーションにも飽きてきた。自炊する気力は
ないし、足が痛いので足を延ばして違う店に行く気力もない。
飽きない舌が欲しいね。

最新の画像もっと見る