ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト16日目

2015年10月18日 | 日記
違う先輩から違う指示を受けている件は今朝責任者の鶴の一声で解決した。
明日も仕事なのだが火災訓練のために駐車場を一部使うそうでなぜか俺たちが
かりだされることになった。いろいろルールが変わると思うが、どう変わるの
かはまだ知らされていない。明日の朝説明がなければどうしよう?
たぶん俺の配置場所がキー(いちばんやっかい)になるのだと思う。新人に任せ
る配置場所じゃないと思うんだけど。責任者は何を考えてシフト組んだのか?
4人いるので一時間交代で済むが、なぜか俺のところばっかり厄介ごとが舞い
込む気がする。事故に至らないのが幸いだ。明日も事故がありませんように。

今日は車道への誘導というタフな配置場所だったが、先週に1200台を経験して
いて今日は800台程度だったので冷静に対応できた。だいぶ慣れてきたように
思う。ここに慣れるとどこに配属されても天国のようなバイトになるはずだ。
まあクレームがなければの話だが。

最新の画像もっと見る