ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト135回目

2016年11月06日 | 日記
今日は俺の予想の斜め上をいった結果となった。1780台の入庫で平面駐車場は閉鎖されて
いるので、実際の入庫台数に近い値だ。いつもなら1300台程度だろう。平面駐車場は閉鎖
されているのでその分立体駐車場に車が集中する。そのため入庫の処理が忙しかった。
顧客の会社の人も総動員して市民祭りにあたった。俺の休憩時間に雇い主の会社の人がかぶ
っていろいろ話をした。百官店の事情とかいろいろ話してくれた。

昨日の俺の予想では市民マラソンの客が多いと思っていたが、ほぼゼロに近かったといえる。
市民祭りの客の方が多くて午前中から満車になった。おかげでスーパーラッシュはなかった。
リーダーのところにはスーパーラッシュがいったのだろうけど俺から言わせればたいしたこ
とはない。今日の結果だと遅番のリーダーは夜楽をしただろう。

年末年始の予行演習だと思えばと口々に言っていたがまさにその通りだと思う。年末はカニ
が売られるので2000台に近い客が来る。平面駐車場は開放しているので実質2000台以上の
客が来ることになる。朝からスーパーラッシュだろうね。

明日は朝からバイト先の会社に行かなければいけないので早めに寝ようと思う。

最新の画像もっと見る