ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

落語

2009年10月12日 | 日記
知り合いの紹介で隣町の区民センターで桂小春團治と言う人の落語を聞きにいった。
古典落語(江戸時代の庶民に焦点をあてた演目)ではなく、現代落語?創作落語?であった。膝をたたいて笑うこと数回。非常におもしろく聞くことができた。

今日は連休最後で結構遊んだ。カネ使った。来週もイベントごとあるのでカネがでていくのよね。閉めるところと開けるところを間違えなければ何とかなる。いや何とかする!

とりあえず1,500円貯金箱に入れた。
今週の累積貯金額:4,490円

深夜アニメ録画用にHDDレコーダが必要だ。ヤマダ電機で見てきたがやっぱ高いよね。同時録画がなければ軽~くなんとかなるが、どうせならと考えると手が出ない。orz

最新の画像もっと見る