ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

胃炎

2009年10月25日 | 日記
今週ずっと体調が悪く日記の更新ができなかった。
水曜日は休暇をもらって病院にいった。診断では胃炎だといわれた。血圧が高くて(155/81)かなりビビッていた。胃炎は何かの兆候でもっとヤバイ病気が隠れているのかと。その日に血液検査をしてもらって結果が出たのが金曜日。会社の人から来週は万全で来て欲しいので今日は帰れと言われて昼過ぎに帰った。

血液検査の結果は医師の判断では「特に異常なし」とのこと。今後まだ胃が痛いとなれば今度は胃カメラを飲んでもらうと言われた。ガッツで復活せねば。

日曜日になってやっと日記が書けるまでに復活。ここ数日ロクにもの食ってないので胃をヤらないように食べて完全復活へむけてラストスパートだ。

最新の画像もっと見る