ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト270回目

2018年01月08日 | 日記
朝一で上司がやってきた。なんだ?と思っていたら今日はリーダーが腰痛で
休むとのこと。代わりに上司が入るのでやってきたそうだ。朝から雨でやる
前から嫌だなと思っていた。終始小雨だったのが幸いだ。
今日は近くの体育館で成人式をやっていた。いつ終わるのか?いつ出庫が
ピークになるのか?が気になるところだった。成人式は午前中に終わった。
ピークはなくていつも通りになった。ウルトラスーパーラッシュは上司のと
ころへ行ったようだ。明らかに車が減っていた。いつも以上にはけるのが
速かった。俺の分まで上司がさばいてくれたようだ。
今日は雨で視界が悪く難儀した。ずっと終わりばかり考えて仕事していた
気がする。体が冷えているので銭湯に行こうと決めた。

年末年始の4日間と成人式の3日間という過酷な戦いが終わった。ため息し
かでなかった。やっと帰れる。
定食屋で塩鯖定食を食べた。別のところではマグロの漬け丼が日替わりで
やっていたのを後で気が付いた。マグロにしておけばよかった。これもガ
イドの導きか?

最新の画像もっと見る