ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

洞川温泉ツーリング

2013年09月22日 | ツーリング
前々からツーリングに誘われていたのだが天気が悪く実現できなかったのだが、今日実現できた。
目的地は洞川温泉。
友人の家に行くとハーレーが置いてあった。
話を聞くと、去年に大型免許をとってハーレー(V-ROD)を買ったとのこと。

250ccと1200ccとでツーリングになるのか?
トルクは5倍違うし。

バイク並べてみた

並んで撮るとよく分かるが俺のバイクの貧相なこと。

車がいなくなるとハーレーの大トルクが上りでものをいう。どこからでも加速できる分厚いトルク。
少しの直線で簡単に離される。俺のバイクもパワーよりもトルクで乗るタイプのバイクなので5倍の差が顕著に出る。
しかし、曲がりくねった道では俺の軽いバイク(ハーレーの半分の重量しかない)がスイスイ走る。
結局良いツーリングになった。

洞川温泉についたのが少々速かったので、周りを散策してから風呂に入った。
風呂から上がった後に昼食を食べた。

あゆ定食

結構ボリュームがあって鮎はおいしかった。

川に40cmを超えるアマゴがごろごろいたのには驚いた。尺上(30cm以上)釣ったらすごい世界なのに。
俺は最初ニジマスかと思ったが、改めてみるとアマゴだった。栄養が豊富なのだろうか?

昼食後も散策を続けてお土産を買って岐路に着いた。18:25無事帰宅。今回も楽しいツーリングだった。

最新の画像もっと見る