ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト212回目

2017年07月15日 | 日記
見かけの台数と実際の台数が近くなるのがこの時期なんだと思う。暑いので積極的に
立体駐車場に車が入っていく。今日は1200台でここのところ4桁がずっと続いている。
平面駐車場には空きがかなりある状態だった。GWの時で立体駐車場の在庫台数が270
台くらいがMAXだったが最近は300台を超える日が多い。この台数がきっちり出庫に
反映されるので仕事の量は増える。台数だけ見ると百貨店としては良い感じなのだろう。

この3連勤はどこで夕食を食べようかと言うのが課題だ。今日は定食屋にした。カツカ
レーと冷やしうどん。冷やしそばを頼んだのだが店内での協議の結果うどんが出てきた。
そばという意見が出ていたにもかかわらずうどんが出てきた。迷ったのならそばを出す
のが普通じゃないか?それ以前に客に確認するのが常識じゃないか?まあ俺もうどんと
そばで悩んだのでどちらが出てきても文句はないので黙っていた。熱いうどんが出てき
たら文句を言おうを思うが。

まだ1日目なので体力は温存の方向で仕事をしたつもり。明日はたぶん入庫がMAXになる
と思うので頑張る日になるだろう。疲労回復には鶏の胸肉がいいと言われているがどの
ように料理をしたらいいのかがいまいちわからない。ククパを見てもそこまで手間かけ
たくないというのが多い。
3日目までもつだろうか?それだけが心配だ。

最新の画像もっと見る