ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト14日目

2015年10月12日 | 日記
今日も近くでイベントが会ったらしく1200台オーバーの忙しさ。休憩までずっと料金所に列がたまり
さばいてもさばいても車がわいてくる状態が続いた。
その上クレームが2件あった。
1件目はおっさんがやってきて俺の仕事を動画撮影。
→「左折出庫ご協力お願いします」を「左折出庫」と曲解し右折させるなと文句をつけてきた。
→本部(別会社)に連絡し上司を出せと言ってに文句をつけながら帰っていった。結果本部、当社責任者
 を巻き込む事態に発展。
→俺本部、当社責任者から事情徴収される。状況説明をしたら本部、当社責任者から
 「分かったもういいよ」と言われた。俺が事故を起こしたのではないかとでも思ったのだろう。
  俺はニアミスもなく綺麗に車をさばいていたのは輩の動画にも映っていることだろう。
 この件はクレーマーとして処理されることだろう。
 俺もいわれのない文句に頭にキていたのか少々頭に血が上っていたと思う。しかし事実のみを淡々と
 伝えたつもりだ。つぎ責任者に会ったらあれからどうなったのか聞くつもりだ。
あくまでも協力なので必ずしも左折しなければいけないわけではない。右折車はそのまま出す
ように研修で習っているしそういうルールになっている。

もう一件は
立体駐車場の屋上のみが最大料金600円なのだが、1400円請求されたと文句が出た。
「立体駐車場屋上最大料金600円」と「屋上」書いているのを読まずに立体駐車場2階に止めていたらしい。
書き方が悪いと言ってどこかに電話していた。カネを払った後なのでどうにもならないが、これもクレーム
として処理されるだろう。

クレームがテーマの仕事内容だった。なぜに俺ばかり?

今日もワカコ酒風に「ぷしゅ~」しなきゃやってられないので一人酒。
今回は初の3連勤と1000台オーバーを経験した。後は遅番を経験したらこの施設はすべてできることになる。
たぶん来月のことになるだろう。
本来は水曜日の荷捌場もあるのだが水曜日は俺は入っていないので後は遅番ですべてとなる。
事故もなかったしクレーム以外は良い経験になったと思う。と前向きにとらえておこう。

最新の画像もっと見る