ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト301回目

2018年04月28日 | 日記
GWに入った。去年はどうだったかよく覚えていないが、あまり
入庫が多くなかったように思う。過去の日記を見てみればわかる
のだが面倒なのでしない。去年のデータをもとに今年の体制が
決まるのでスケジュールを見ればおおよそ想像がつく。

今日は誰にとってもちょうどいい入庫台数だったと思う。850台
だったのだが、「多い」わけではないのであまり疲労しない。
少なくないので今後人が減らされるようなこともない。これくら
いがちょうどいい。明日は多いように思われる。遅番にメリット
のある体制だ。

今日は快晴だったのでずっと日向。暑い季節がやってきたと実感
した。俺は寒い方がやりやすいのでこれから半年はあまりいい季
節とは思わない。元来暑い方が好きなのだが、仕事抜きでの話。
仕事が絡むと暑いのはデメリットが目立つ。

最新の画像もっと見る