ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

想定外

2010年09月07日 | 日記
今日は朝から作業に追われていた感があった。
それでも終了時間前に仕事を終えることができた。
さてそろそろ帰ろうかというときに小姐から連絡があり急遽夕食を食べることになった。

この小姐は日本酒が大好きなようで、2合徳利3本も頼みやがった。おいおい今日も明日も平日だゾ。
この小姐が酔うたところは今まで1度しか見たことがなかった。その1度目に散々俺の腕をたたかれた覚えがある。後日小姐は俺をたたいた覚えはないと主張している。
この小姐が酔うたのを見たのは今日で2度目だ。やっぱ俺はたたかれた。後日覚えていないと主張するのだろうか?
時間も頃合となったので帰ることにしたのだが、そのころには小姐はそこそこ出来上がっていた。非常に楽しい酒であった。

ギャルゲーだと主人公を振り回す攻略対象キャラは俺にとっての萌えポイントの一つでプレイしていても楽しいのだが、リアルで振り回されると「萌え」という感情からは程遠いことを実感させられる。

最新の画像もっと見る