bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

今年も行くよ~♪

2009年03月04日 | 旅行
今年も行くよ~沖縄っ♪

時期は去年と同じ6月下旬、沖縄の梅雨明け直後。
今年はアニキの幼稚園があるけど・・・3日ほどお休みしてもらうつもりで。入園前からお休みすることを前提に決めるのにはちょっと抵抗はあったけど・・・この先の我が家の事情を考えてみると、今年を逃したら長期の旅行に行けるチャンスはしばらくなさそうなので。

とりあえず、申込みだけは済ませたので、幼稚園での大きな行事にかぶらないことを祈って・・・

写真は、去年見た沖縄の海。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッパ)
2009-03-07 19:41:41
いいなぁ、沖縄。
私も6月下旬か7月上旬あたりを狙ってるのですが・・
なにせ激減した貯金がどれぐらい戻るか・・・・それによって、旅行の可否が・・・(-_-)
沖縄行きたい~~~(笑)。

幼稚園、六月下旬は特にイベントもない可能性が高いし、大丈夫じゃないでしょうか♪
あっても、たいしたイベント(運動会とかw)ではないだろうから、休むのもアリかとw
小学生になったら、夏休みなどを利用しないと旅行できなくなりますもんね。。
返信する
ナッパさんへ (bigjoke@管理人)
2009-03-08 22:00:45
沖縄、去年帰ってきてからすぐに行きたくなりました~ダンナのマイルが貯まっていて、子供1人分ぐらいは割引になったので決めました。
6月下旬はなかなか良かったですよ。料金は安いのに気温は真夏並でたっぷり泳げます。

幼稚園の予定が一番の気掛かり。まだ入園すらしていないので、行事もですが、休ませてまで旅行かよ!なんて空気かもしれないし・・・
でも、家族旅行だって大切だと思うし、3日休むだけだからあまり深く考えないことにしました。

離島はなかなか手が出ませんが・・・早期予約で特典があったりしますね。沖縄、行けるといいですね!
返信する

コメントを投稿