エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

MU612キング帰還

2023-11-08 19:39:00 | 日記
皆様こんばんは。

夕方ふそうさんから引き取ってきました。
ベルトは2本新品で綺麗です!
 

キングではないですが、この間ブルーリボンシティのファンベルトが半分に割れて1本で回ってました。部品注文して交換しました。28000円でした。日野さんが届けてくれました。出先で切れたら帰れませんので、車庫で良かったです。

続き。
フィンガーコントロール黄色警告灯がたまに点灯する現象はログが残ってないそうです。暫く試走して頂きましたが再現されずそのままです。工場を移転するときにMSのミッションを捨てたそうで、あればあげたのに。と言われました。残念!

タイヤ空気圧調整でしっかり感が増しました。

これで安心して走れますね!

明日洗車します。暖かいと良いのですが。



コメントを投稿