エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

2週間で1000km超

2023-11-07 21:06:00 | 日記
皆様こんばんは。
写真のない記事です。

キングくんは11月から忙しく走り回ります。明日まで点検中です。

ハブベアリング、ホーシングナット、タイヤ空気圧、燃料フィルター、オルタネータベルト2本交換、フィンガーコントロール異常など多岐に渡ります。

同級生の66ローザの請求が来ました。エアコンを除いて34万弱でした。ターボとエキマニ、エアサスのエア漏れ修理です。

これからエアコン修理にかかります。

若い子が、「バスってお金かかるんですね。」

と言うので

「力を込めて消しゴムを使ったらすぐに減るだろ。」

と言うと

「そりゃ消しゴムですから。」

と返ってきました。言いたいことはあまり伝わっていないようです。









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rosa-mitsubishi まこ(^o^)りん)
2023-11-09 06:05:23
エアコンを除いても34万円弱ですか。

やはり修理代はしっかり掛かりますね(^_^;)
返信する
Unknown (bepinajr1200g)
2023-11-09 10:20:51
まこ(^O^)りんさんおはようございます。(^^)

今回は部品代金が5割くらい上がってました。リビルトターボは約17万でしたよ〜。

またお寄りください!(^^)/
返信する

コメントを投稿