エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

高松市に来ています。

2024-05-05 08:34:00 | 日記
皆様おはようございます。

今日も良い天気ですね!

7時00分出発で8時20分到着。高松町に来ています。80km、1時間20分でした。


現在の気温は18℃と過ごしやすいですが、昼過ぎには27℃まで上昇するようです。

暑さ対策でフロントガラスにミニバン用サンシェードを取り付けました。直射日光遮られ快適です。

現在地は山を切り開いた運動公園なのでアップダウンがあり散歩には丁度良いですね。足腰を鍛えてきます!

今日の各バスの配置です。
MJ629が愛媛、BE64ローザと私のMU612が高松、後輩のRU8は車庫でお休みのようです。皆さん気をつけてお帰りください。

14時40津田の松原SAで遅い昼食だそうです。私はコーヒーとチョコ一個です。(^^;;

流石GW。普通車枠も大型枠も車でいっぱいです。なんとか置けました。後ろには乗用車がいるのですが、枠内に収まりました。













コメントを投稿