エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

石川県2日目

2023-11-19 07:13:00 | 旅行
皆様おはようございます。

昨日は大荒れの天気でしたが、今日は風も止み晴れ間も見えていますね。このままもってください!7時30分出発です。

非常に寒いので水温を上げるためコールドスタートをオンにしています。排気・パワータードのインジケーターが点灯中。
ルートイン美川インター店に宿泊していました。朝食で、ご飯を入れているジャーがないので探していると、なんとご飯サーバーがお粥ジャーの隣にあり、大中小のボタンを押すとポン!とご飯がつがれましたよ。初めて見ましたので驚きました。

いしかわ総合スポーツセンター到着しました。日が差してきました。暖かい!

最終リハ中。アリーナではなく産業館。B駐車場で待機中。

で、待機が10時30分までなので、不調になったウォーターポンプを取り外しました。ヒューズが飛びますので帰ったら修理ですね。
ポンプがあるとインペラが抵抗になって、エンジンからの冷却水がうまく循環しません。ボイラーは使用しませんので窯がオーバーヒートすることはありません。
昨日夕方に買った塩ビパイプで補修。耐熱が無かったので少し不安。

修理が間に合いアリーナに送り届け、C駐車場で待機中です。本番は11時15分です。

なかなか北陸までこれませんので他団体の演技演奏を見学し、13時30分体育館発、金沢駅西口で3人降ろしまして、14時金沢西インターから北陸道、15時10分南条SAで休憩中です。

敦賀JCから舞鶴若狭自動車を通ります。

17時40分、西紀で休憩中です。丁度2時間でした。隣に神姫バスさんが滑り込んできました。カラーリングがカッコいいですね。団体ツアーのようです。

中国道車線規制のため渋滞ありまして、19時10分淡路SAで夕食を摂ります。私は帰ってから食べます。いってらっしゃい!

21時38分無事車庫到着しました。
お疲れ様でした!