エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

国民文化祭に行ってきます。

2023-11-17 22:43:00 | 旅行
皆様こんばんは。

今日からツーマン夜行で金沢まで行ってきます。
459km、走行時間7時間30分を予定しております。
途中の天気が心配ですね。雪にならなければ良いのですが。また途中で更新していきますね。(^^)

午前1時に室津PA、3時20分に黒丸PAで休憩し、4時32分南條SAで力尽きまして寝てました。6時15分起床してまた走ります!

7時20分徳光ハイウェイオアシスで休憩中。日本海荒ぶってますね。


 

体育館に寄って楽器車を置いて、8時10分金沢駅西口団体バス駐車場に到着しました。11時30分まで待機です。朝から観光してきてね!あまり詳しく話せませんがキング、うちに来る前の仕事でよく金沢に来ていたみたいですね。懐かしいですかキングくん!
東口までやってきました。


駅でおにぎり買ってきました。温かくて美味しいです!

駐車場で待機していると、大量のバスがやって来て、金沢医科大を受験すると思われる若者の集団がバスに乗り込んでいきました。試験頑張ってください。どうか100%の力が出せますように。祈

只今リハーサル中です。でっかいアリーナですね〜!

天気も荒ぶれてきました。カミナリと霰です。



ホテル到着しました。ではまた明日!

















コメントを投稿