エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

バスを引き取りに往復6時間。

2019-11-23 00:56:00 | 旅行
仕事で使うバスを引き取りにいってきました。高速往復2時間半、下道往復1時間半、山道をえっちらおっちら往復2時間。やっとのことで帰ってきました。



フォレストアドベンチャーが祖谷にもできてます。行ってみたいな〜。





バスは、8.2mのMK218、送迎仕様の42人乗り。6D17、8200ccでよく走ります。5速なので高速はきついですね。

定員は29人に構造変更します。
座席はMS86JPから拝借予定です。
バスのシートを買うと高いですので有効利用です。




途中にある有名な橋を見てきました。ライトアップされてました。かずら橋も幼稚園のとき家族につれられ渡って以来かな〜。






コメントを投稿