エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

取り扱い説明書を手に入れました。

2020-05-18 20:21:00 | 日記
オークションでエアロバス、エアロキング、エアロスター、エアロクィーンの取り扱い説明書を入手しました。初期のMU型についての説明ですが、内装以外はあまり変わりません。
色々不明だった事が分かりました。譲って頂いた方に感謝です!


今日の収穫。
ジャッキアップポイントが多数あることについて、パンク時の車高短に対応するものであることが分かりました。タイヤが新品でも何が原因でパンクするかわかりません。勉強になりました。


コメントを投稿