エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

香川県に行ってきます。

2023-10-22 05:57:00 | 旅行
皆様おはようございます。

6時00分出発で西讃方面に行ってきます。

125km、2時間15分を予定しております。安全運転で行ってきます。

7時30分府中湖PAで休憩し、8時05分目的地到着しました。休憩少なめで10分巻きました。理由は後程!

これから夕方まで待機です。天気も良く、とても涼しいのでロング散歩でも行ってきますかね〜!

30分程歩いて、朝飯にうどんを食べにきました。上杉食品さん。実はここに来たかったのです。(^^)/
かけとしょうゆの小を頼みました。350円×2で700円です。製麺所なので安いですね。6時30分から8時00分までしか営業してません。(土日は9時00分まで)

追加で釜玉も頼みました。3杯いけますね!

釜玉小400円

回り道しながら歩いてバスまで戻りました。現在の各バスの配置です。
セレガショートは西讃。
ローザは若い子が岡山に行ってます。
キングとMJはお休みしています。
来週29日はキングで金比羅さん周辺に行きますよ〜!

お昼もうどん。◯ふくさん
釜玉中(二玉)590円。

3時のオヤツならぬ1時のおやつにうどん。
シラカワさん。たこちくかけ500円
そんなにうどんが好きなら、とわざわざ連れて行ってくれました!カツオだしが美味い。天ぷらも揚げたてが出てきます。これで5杯目。もう満腹です。(^^;;

16時55分車庫到着しました。
皆様今日もお疲れ様でした。(^^)/















コメントを投稿