エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

電話があるとバストラブルの確率が高いですね。

2023-10-21 20:14:00 | 日記
皆様こんばんは。

夕方、MK218の持ち主から電話がありました。
「調子わるいんですか?」

「ベルトが垂れ下がってます。なんのベルトでしょう?」

「ファンベルト?写真送れる?」

「すぐ送ります!」






「エアコンベルトですね。
走行には問題ないけど、原因が心配ですね。エアコンは切ってください。
今どこですか?」

「兵庫県です。帰れますか?」

「写真からの判断ですが、エアコン切って異音や異臭がないなら帰れると思います。待機はしときます!」

19時30分無事に帰り着いたと連絡がありました。良かった。(^^)/



コメントを投稿