エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

4日目

2022-03-27 07:51:00 | 日記
皆様おはようございます。

風は強いものの良い天気となりました。
6時40分に朝食を食べ7時20分出発です。

目的地に到着しました。あとは特に仕事がないので夕方までのんびりします。

今日は夕方に給油しないと燃料が空になりそうです。一般道を含めた燃費が計算できますね。

今日は山中の高い塀で囲まれた場所に居ます。逃走できませんね。17時まではね!



待機時間で小説を読み切りました。

小説は夜にブックオフに寄って3冊買いました。マンガの棚に「気まぐれ☆オレンジロード」がありまして、懐かしくついつい買ってしまうところでした。アニメも観ていたわけで・・・

給油しました。69.7リットルでした。

走行490kmでしたので7.08km/Lでした。まだスタッドレスの割によく伸びたなと言う感じです。

今日の夜ご飯。




明日、帰ります。










コメントを投稿