エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

3日目です。

2022-03-26 09:07:00 | 日記
皆様おはようございます。

予想通り天候は荒れ模様ですね。

すでに嫌な雲になってきました。
ここは中部地方なので、昼ごろから本格的に雨と風になりそうです。

それまでに荷物を所定の位置に置きたいものです。

目的地から最寄りのコンビニまで歩いて30分以上です。朝に必要なものは買いました。


9時30分、間もなく出発します。

目的地到着しました。今日も山の中です。



最新のコースターの運手さんと話してました。
車線逸脱警報がやたら鳴ると言ってました。安全のためには仕方がないですけどね。レーダーブレーキアシストがあったり走行性能だけでなく安全装備も充実してますね。あとは自動クルーズ機能なんかがあれば渋滞時も助かりそうですね。

お昼のお弁当を頂きました。

今日は一日雨でしたね。
明日は晴れるのかな〜?
仕事は28日夕方まで続く予定です。
長いな〜。

今日も18時00分に晩御飯。白飯抜き



追伸
ふそうさんから連絡がありまして、原因が特定できないそうです。改めて、ABSの黄色点灯が同時に起こったことを申し出ました。当時はポンプ不良と考えていたので気に留めてなかったようです。観てみますとのことでした。部品取りポンプの点検費用が10万円強来ているそうですが、気を遣って請求を待ってくれてるようです。一気にくると払えないので先に払っておこうかな?(^^;;









コメントを投稿