エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

修理の続きです。

2020-04-30 19:02:00 | バス修理
ホイールハウス前方の修理のため一段目のステップを剥がしました。ロンリュウムを剥がすと合板がトルクスネジで固定されています。錆び付いていて4本はドリルで破壊しました。




さらに下には薄い鉄板があります。

取り外せました。作業し易くなりました。




覗くとこんな感じです。


階段の黄色い滑り止めを外すとモーターショーと言う文字がでてきました。なんか楽しい。


これかな?






コメントを投稿