エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

宝塚に行ってきます。

2023-12-27 05:47:00 | 旅行
皆様おはよう御座います。

6時00分出発で兵庫県で宿泊です。145km2時間10分を予定しております。今日はMJ629Fです。

サムネイル用を貼ります。




7時05分室津で休憩し、布施畑で阪神高速北線に乗り、西宮山口南で降りて8時10分目的地到着しました。渋滞なくオンタイムでした。昼過ぎまで待機して宝塚で宿泊となります。

お昼ご飯の後散歩に向かいました。坂がきついですが良い運動になりました。

坂の途中から大阪方面を望む。

16時00分、高級なホテルにバスのみとめました。あとで写真撮りにいこう!


夕食で居酒屋さんに。



店員さんの卒のない動きに大変好感がもてました。こう言うお店はやはり賑わってますね!

本日はこれにて終了です。今日もお疲れ様でした。(^^)/















コメントを投稿