エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

京都二日目

2023-12-24 09:28:00 | 旅行
皆様おはよう御座います。

朝、エンジン始動に来ると、車内の気温はマイナスでした。寒いですね〜!


7時30分朝食、8時30分出発で、丹波から京都縦貫道を走り、大山崎から京滋バイパス、宇治西で降りて9時20分目的地の太陽が丘に到着しました。夕方まで待機です。
散歩するには良い高低差ですよ!

お昼ご飯を食べてから散歩に行ってきました。気持ちが良いですね。

ぐるっと一時間歩いて、C11の居る広場に戻ってきました。北海道で活躍していた車両のようです。
機械油を定期的を注しているようです。動輪は迫力がありますね。
運転席に入れる車両はありがたいですね。



釜の中も見えました。

車窓も良いですね!


16時00分太陽が丘出発、宇治西から京滋バイパス、大山崎JCで名神、高槻JCで新名神を走り宝塚北SAで休憩中です。

お土産がメインですね。

バスまあまあ居ました。普通車は混雑してましたが、マナーが良くバス優先ね枠には一台も停めてません。ありがとうございます。


18時15分淡路SA到着です。食事をとるそうです。一時間くらいかな?私は寝ておきます!











コメントを投稿