NONE cafe 軽井沢

2018年夏軽井沢に新規CAFEをopen。豊かな自然と川のせせらぎを浴びながら新鮮な自家焙煎コーヒーを提供。

早朝ランは見晴台へ・・

2018年11月22日 | Weblog
昨日は朝氷点下1度
今朝は2度だ
ヨシャ見晴台へ・・

中軽井沢より見晴台は2度程下がるんじゃないかな?

2日前に走った時は寒さで手がしびれた

今日は防寒用の手袋を用意

さぁ行こう~♪

信濃鉄道を越えて旧軽井沢の6本辻を横切り旧軽銀座通りを突っ走り軽井沢ショー記念館



まだ銀座通りはひとの気配がないがショー記念館では外国人が2組トレッキングスタイルで遭遇

見晴台に行くのだな( ^)o(^ )

私はアスファルトの車道を登って行く

この夏は鶴溜りを越えて星野リゾートへ走るコースが多かったが熊に遭遇しないかと町の熊情報を絶えず確認

こっちの見晴台方面に熊の居た情報はない
そうか
こっちは路線バスや遊歩道もあるから比較的少ないのかな?

だが、かなりの急傾斜だな

大阪で早朝ランした箕面の山越えに似てるな

天気予報は昼から雨だが出掛けにちょこっと雨
その後は止んでる

30分程で見晴台到着







野鳥を撮っている方とちょこっと話して、帰りは遊歩道を下山

グルグル迂回してこの遊歩道は結構な遠回りな感じだがこれからはこのコースを走ろう( ^)o(^ )

運営会社
大阪梅田のレンタルオフィス「ビジネスサポートセンター」株式会社ベルランド



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラスからの紅葉を満喫\(^o... | トップ | 白樺で七人の侍サンタ完成 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事